Loading...

酒のチャップリン 大在店

大在店お知らせ・新着情報

ジャパニーズウィスキーです。

2024/4/9(火)
ジャパニーズウィスキーです。

 キリンウィスキー富士、3種入荷しました。

サントリーやニッカのジャパニーズウィスキーが入荷しづらい中、

比較的、入荷し易いので、ぜひ、一度お試しを!!

度数は高めですが、お勧めですよ。

ぜひ皆様で春の大感謝祭へ!

2024/3/14(木)
ぜひ皆様で春の大感謝祭へ!

 3月17日の日曜日に、日頃のご愛顧へ感謝して、春の大感謝祭を行わせて

頂きます。チラシを、ご持参頂けると、ハズレ無しのガチャガチャを回して

頂けたりと、お子様も楽しめる内容となっております。

ぜひ、ご家族一同での来店をお待ちしております。

お子様も大歓迎ですよ!!

白い日が近づいて参りました。

2024/3/8(金)
白い日が近づいて参りました。

 いよいよ、あと一週間でホワイトデーです。

ロマンティックな贈り物に、シャンパンなどはいかがですか?

春にちなんだ桜柄の商品等も取り揃えております。

17日の感謝祭に向けて、レアな日本酒も多数入荷しました!!

鍋○、荷○酒、赤○、而○等、入荷数が少ないので、是非、お早めに!!

春の大感謝祭行います。

2024/3/3(日)
春の大感謝祭行います。

 来たる、3月17日の日曜日に、春の大感謝祭を行わせて頂きます。

日頃の御愛顧に感謝して、当日のみの特典も多数、ご用意しております。

特典
1 チラシをごじさんのお客様にハズレ無しのガチャ一回無料。
2 商品を購入のお客様にもれなく粗品をプレゼント
3 当日、5000円以上の購入のお客様に、Tポイント10倍
4 量り売り焼酎の割引
5 缶酎ハイやビールの購入で、ボックスティシュプレゼント

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。

白い日向けです。

2024/2/22(木)
白い日向けです。

 大切な方に頂いたチョコレート。

お返しには、当店のシャンパンはいかがですか?

プレゼントするも良し、二人で飲むのも良し。

大切な方へのプレゼントは、ぜひ当店で!!

チョコも色々ありますよ

2024/2/5(月)
チョコも色々ありますよ

 前回は、ウィスキーをお勧めしましたが、もちろんチョコもご用意して

おります。残念ながら、八鹿銀座のすずめ生チョコは早々に売り切れましたが、

他にも色々と取り揃えております。

ミニウィスキーが2本入ったチョコセットなど、いかがですか?

チャップリンバレンタイン企画!

2024/2/1(木)
チャップリンバレンタイン企画!

バレンタインといえばチョコ。チョコと言えばウイスキーボンボン!

ということで今回はウイスキーを推しています♪

女性のお客様限定で・・・ウイスキーをご用意しました(^-^)v

2月5日より販売!!数が少ないので売り切れ御免です。

大切な方には特別な品物をいかがですか!!

バレンタインチョコ入荷しました。

2024/1/29(月)
バレンタインチョコ入荷しました。

バレンタインデーに向けて続々とチョコを入荷しました。
チョコの種類もビターなチョコからスイートなチョコまで幅広く入荷予定です。
ぜひお越しください。

バレンタインコーナーです。

2024/1/25(木)
バレンタインコーナーです。

 バレンタインの贈り物に、ウィスキーはいかがですか?


大切な方へ贈るのにピッタリな各種ウィスキーを取り揃えております。


ウィスキーは、チョコレートとの相性もバッチリですよ♡



飲み比べセットが入荷しました。

2024/1/15(月)
飲み比べセットが入荷しました。

日田の天領水を使った焼酎の飲み合わせセットが入荷しました。
お土産や贈答にぴったりな商品となっています。