新着情報

【お知らせ】撮影スタジオ開設!

2019/5/30(木)
【お知らせ】撮影スタジオ開設!

弊社では飲食店様の集客を全力🔥でサポートしています。

その一環で自社デザイナーが販促POPやメニュー作成をする機会が多いのですが、メーカー様からの商品画像提供がないと少し困ることがあります。

そこで・・・簡易撮影BOXを購入しました!

これでメニュー作成にますます磨きがかかります。販促にお困りの飲食店様は営業担当者にぜひご相談ください♪

 

【お知らせ】夏にピッタリのお酒

2019/5/22(水)
【お知らせ】夏にピッタリのお酒

チャップリン挾間店にて夏にピッタリのお酒を販売しています。

その名も 『アクアビーチ』⛱
(無濾過生にごり)

開栓すると底の澱が舞い上がり夏の白浜を連想させます。

甘くないあっさりとした味わいで、バーベキュー🍖のおともにインパクトのあるお酒はいかがですか?

 

【お知らせ】PayPay全店導入しました

2019/4/1(水)
【お知らせ】PayPay全店導入しました

舞鶴酒販グループ『酒のチャップリン』全店でQRコード決済『PayPay』を導入しました。

初めて使いましたが操作も簡単で待たずに即時決済されるので便利です。

 

【お知らせ】新潟酒の陣に行ってきました!

2019/3/11(月)
【お知らせ】新潟酒の陣に行ってきました!

『新潟酒の陣2019』に行ってきました。

会場は溢れんばかりの人で、14万人を超える過去最多の来客数だったとのこと。 蔵元さんのブースが全部で83あり、一日では回りきれず、二日かけて回りました。 蔵元さんごとに個性や思いがあり大変勉強になりました。 

大分に帰ったら現地で飲んだ清酒の中から厳選した『新潟酒の陣フェア』を開催したいと思います。 

舞鶴酒販グループ酒のチャップリン各店で皆様のご来店お待ちしております。

 

【お知らせ】ゆふいんラヂオ局におじゃましました

2019/2/4(月)
【お知らせ】ゆふいんラヂオ局におじゃましました

ゆふいんラヂオ番組に生出演して酒のチャップリン店舗紹介やバレンタインにおすすめのお酒の紹介をしました。

美術館の中にスタジオがあってとても素敵な空間でした♪


 

【お知らせ】大分県キャッシュレスフェア開催

2019/1/25(金)
【お知らせ】大分県キャッシュレスフェア開催

大分県キャッシュレスフェアに参加してきました。

県認定事業者8社によるプレゼンがあり、キャッシュレスといっても種類や特徴がいろいろあり大変勉強になりました。

キャッシュレス化に悩んでいる飲食店様の相談にのれるようにもっと勉強していきたいと思います。

当日は報道のカメラマンもたくさんいて少し緊張しました(;^_^A

 

【お知らせ】ラジオCMはじめましたー!

2018/12/11(火)

ラジオCMはじめましたー!
2018年9月1日に舞鶴酒販ここのえアミー店OPENを機に、「九重町や由布市のお客様に舞鶴酒販をもっと知ってもらいたい」との思いから、今回ゆふいんラヂオさんでラジオCMを放送開始することとなりました。

ゆふいんラヂオ 
毎週水曜日 23:00~24:00放送
森進一郎の「青春のスクラップブック」に提供中です!

舞鶴酒販ここのえアミー店ラジオCM
「舞鶴酒販 大分を元気する応援団」篇
>><a href="../images/2018121101.wav" class="text14blue"> ラジオCMはこちら</a>

挾間チャップリン挾間店ラジオCM
「酒のチャップリン挾間店 配送」篇
>><a href="../images/2018121102.mp3" class="text14blue"> ラジオCMはこちら</a>

 

【お知らせ】カーマグネット新調しました

2018/11/30(金)
【お知らせ】カーマグネット新調しました

舞鶴酒販では『大分のラグビーを応援します!!』、『飲食店さま 新規開業応援中!』マグネットを新調しました。
舞鶴酒販の全車両に張り付けているので、街でお見かけの方は声をかけてくださるとうれしいです(^^♪

 

【お知らせ】シャトー・コス・デストゥルネル来日ワインセミナーに参加しました

2018/11/27(火)
【お知らせ】シャトー・コス・デストゥルネル来日ワインセミナーに参加しました

(株)モトックス様主催の『シャトー・コス・デストゥネル来日セミナー』に参加してきました。(コス・デストゥネル=小石の丘)
1855年のフランスワイン格付けを決める際に、創始者が存命であればメドック格付け第一級になったのではと評されるシャトーです。
輸出部長シャルル・トマ氏よりワイン造りの思いや歴史を学び、試飲までさせて頂き大変勉強になりました。

 



1_2_3_4_5_6_7_8_9_10_11_

 

 

ページトップに戻る ページトップに戻る